top of page

そのうちにさ…

10/2、誕生日を迎えましたが、誰かに言われないと気付かないくらいに歳を取った模様。。

10/2はSTINGも誕生日。同じベーシスト、そして同じくベースを弾きながら歌う。

相手は世界のスーパースターだけど、とにかくこの事実だけはなんとなくいつも嬉しい。

1歳レベルアップしてすぐに臨んだライブは、かつてないハードな状況でだったけど、

新曲も間に合ったし、よくやったよ。よくやった。

< 10/5 吉祥寺 MANDA-LA2 >

- SET LIST -

1. People Get Ready ( Curtis Mayfield Cover )

2. トラジック・ラブ

3. Sentimental Tonight

4. Knockin' on heaven's door ( Bob Dylan Cover )

5. DAY BY DAY

6. 約束の月

ここ3ヶ月程、なかなか音楽に打ち込む時間が取れなくて、9月はそのピークでした。

イライラしたり、落ち込んだり、あげく9月半ばには体調崩し。。

自分は結構タフな人間だと思っていたんだけど、少しずつ元気がなくなっていたのかも。

そんな中、新曲「DAY BY DAY」はライブ5日前に出来ました。

執念。現状への怒り、苛立ち、反抗、ストレスへの反動かなぁ。。

けれども、曲調も内容も攻撃的ではありませんw

あまり先の事は考え過ぎず、1日1日とにかく生きればそのうちに…っていう

今の状況をなんとか前向きに、或いは、やり過ごそう、と思って作った曲です。

さて、次も吉祥寺、MANDA-LA2で決定しています。11/22(木)です。

ハードな状況が続こうがなんだろうが、やりたい事やるよ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page