top of page

1st Album ~ persistence of sounds ~

私、naoki の 1st Album「persistence of sounds」、ようやく完成しました。

AppleMusic、Amazon、GooglePlay、等でダウンロード、ストリーミング配信、

そして、CD(歌詞ブックレット付)もAmazonで販売開始しています!

 CD購入はコチラから↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07GZLD2K5

今回、当初はサラッと聴ける4曲入りのミニミニアルバムにしようと思っていたんだけれど、

「あれも入れたい、これも〜」って欲が出たり、嬉しい事にリクエストを頂いたり、で、

結果、全7曲としました。Total時間で36分、それでもサラッと聴けると思います。

タイトル「persistence of sounds」は、音楽を聴いたり演奏したりする事への自分のこだわり、

執念みたいな感情(いい意味でw)を再確認するという意味で決めました。

ソロ活動を実際に開始するまで、思い通りにいかない事や葛藤が沢山あって、落ち込む事も多くて、

ベースを弾く事だけでなく、好きな音楽を聴く事もやめようって思う時も多々ありました。

それでもどうして続けているのか。何で?と言われても言葉で整理は出来ないけどw、

そういう人間なんでしょう。ルーツに基づく個性。変えたくても変えられないそういう特性。

今後も悩んだり失敗したりする事はあると思うけど、きっと続けるでしょう。どうせね。

そんな確信と決意を思って名付けたアルバム「persistence of sounds」です。

さて、先日8/26(日)の三軒茶屋GrapefruitMoonでのライブ、こちら無事終えております。

あの場で演奏を聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

< 8/26 三軒茶屋 GrapefruitMoon >

- SET LIST -

1. People Get Ready ( Curtis Mayfield Cover )

2. トラジック・ラブ

3. Sentimental Tonight

4. still

5. メロディ

6. 約束の月

素敵なミュージシャンとの良い出会いもありました。これからも音楽で楽しもう。

次のライブは10/5(金)吉祥寺MANDA-LA2だよ☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page