top of page

Everybody needs a little trouble 〜♫

2018年最初のライブ、なんとか終えました。

「なんとか〜」と言ったのは、持ち時間が1時間と長めだった事もあるんだけど、

とにかく厳しい寒さ、大雪、風邪・インフルの流行りをどう凌いで

ライブ当日を迎えるか。これに1ヶ月間すごく気を使った。。疲れた。。

なので、いつにも増した解放感があります。

< 1/26 高田馬場 Live cafe mono >

- SET LIST -

1. People Get Ready ( Curtis Mayfield Cover ]

2. funkputcue

3. 約束の月

4. Sentimental Tonight

5. wanna be evil ?

6. I want you back [ Jacson5 Cover ]

7. トラジック・ラブ

8. Roots

本当は9曲、あわよくば10曲と予定していたんだけど、

2.と6.が特に長くなってしまって端折りました(泣)

フリーの部分を設けると、何か閃いていろいろ弾きたくなったり、

それこそミスをしたり。。想定外の事が起きるのがライブですw

ライブ前はそれが不安や緊張の種だったりするんだけど、

実はそれが一番楽しい瞬間になり得る。まー普段何事もそうなのかも。

Everybody needs a little trouble 〜♫


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page